2037.01.01 ご案内
こちらはVoc@loid KAITO中心女性向けイラストブログです。
BL、腐女子、同人的要素を含みますのでそれらが苦手な方、
意味が解らない方の閲覧はご遠慮願いますm(__)m

※たまに性的表現を含むイラストもあったりしますので閲覧の際はご注意を。
エロ絵は「続きから」、もしくはR-18タグからどじょ。かなりヌルいですがww

twitterもやってます
http://twitter.com/chipachi


■リンクについて
このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクを貼っていただける際は同人ブログであること、女性向け・BL表現を含むことを明記していただけるようお願い申し上げます。
バナーは↓こちらをご利用ください。お持ち帰り・直リンお好きな方でどうぞ。

http://blog-imgs-32.fc2.com/c/h/i/chipapchi/banner.jpg
2011.08.07 コソリ…
ブログ放置しすぎにもほどがあるね。
ツイッタではちまちま呟いてはいるのですけども^^;

とりあえず生存報告ー。


うん、もうね、ブログの意味あんのかってくらいの放置ぶりですが
久しぶりに動画を投稿したので記録的な意味で記事書きにきました(´∀`;)
(しかも投稿してから10日以上経ってるしorz)

↓kzさんのストロボナイツ。ハマった曲はKAITOに歌わせたくなっちゃうんだよね~。
エンジン1.0のKAITOさんにKeroVeeをかけて気持ちケロケロボイスにw
ハモリは適当な耳コピなので間違ってるかもー。



ともかく聴いていただけると嬉しいです♪


ALたん購入から随分経ってしまいましたがよーやくまともに1曲歌ってもらって
ニコニコに投稿することができましたー!
曲はアニメ・ウルフズレインのED曲でもある坂本真綾さんの「Gravity」です。
ALたんは英語ボカロだから調教らくちん♪…かと思いきや、英語入力だと節回しを
つける部分のノート分割が思ったようにいかなくて難しかった…。
発音は流石にいい…のかな?英語得意じゃないのでわかりませんww

ともかく、聴いていただけると嬉しいです♪




追記:もう一つ動画うpしました非ボカロ動画です↓
耳コピ修行中…


ただでさえ放置気味のブログがさらに放置状態に(^^;

生きてます。
最近はラキドと電王と声優さんに萌え萌えして忙しいですw
KAITOもちょこちょこ弄ってます。
電王のOP歌わせて悦に入ってますw
その他にも調教途中で放置している曲が5曲くらいあったり…(←

あ、くるみ☆ぽんちおのKAITOカバーが1マン再生イきました!
投稿動画が初めて1万再生超えたー♪聴いてくれた方ありがとうございます!

そろそろ何か動画うpしたいなー。

